後ろ姿

東京のお台場にある ロボット?
正面はつまらないので 後ろからパチり。

この後ろ姿がなんなのか おわかりですよね〜

e0218001_23221123.jpg



私はぜんぜん 興味がありませんでしたが、、、
その当時 すごい人気でした。
[PR]
Commented by p-bluepaper at 2013-09-03 05:23
こんな風にカメラに収まるのは初めてじゃないかしら?
リアルで動き出しそうです。ちなみに、わたしも。
お疲れのご様子。しっかり休憩入れてリフレッシュしてください。
おかき
Commented by jun-go-chan at 2013-09-03 08:43
おはようございます。
私も見物に出かけた一人ですが、こんな風にとらえたのを見るのは、初めてでした。
とても斬新なイメージですね。トーンが素晴らしいと思います。
Commented by chocotta at 2013-09-03 16:14
前回お台場に来てた?時に主人と見に行きました。
その後もちろん合羽橋に寄ってもらいましたが^^;

私達の年代だとものすご~くツボです(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-09-03 20:03
モノクロ&アングル!さすがフォトグラファー♬
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-04 00:08
>おかきさん〜
 後ろ姿を撮るのは 私ぐらい? と、
 思うくらい あまのじゃくな写真ですよね〜
 正面から撮るのが 恥ずかしくて、後ろから
 撮ったんですよ〜
 お体 大切にしてくださいね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-04 00:12
> jun-go-chan さん〜
 お久しぶりです〜 お元気ですか?
 悪天候の影響が 出ているようなので
 気をつけてください!!!
 後ろ姿でも 十分に理解していただけるので
 モノクロ、かつ、このアングルです。
 すごい 人気でしたよね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-04 00:15
> chocotta さん〜
 私がたしか 中学生の時に すごい人気でした〜
 ツボにはまりますよね〜 
  chocottaさんは その後、合羽橋にいったんですね〜
 わたしも ちょく ちょく行きます^0^/
 楽しいですよね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-04 00:16
> yuriko_chan さん〜
 だれが見ても 理解してもらえると
 思い、あえて モノクロ&後ろ姿にしました〜
 
by peaceful-pastel | 2013-09-02 23:23 | 日常 | Comments(8)