9月

ここのところ 引っ越しで忙しく 疲れ気味です!
そして いつの間にか 9月!!!

皆様〜 よい9月をお過ごしください^ー^/

e0218001_23445423.jpg

[PR]
Commented by hanabeefr at 2013-09-02 16:23
お引っ越し、お疲れ様です~。
日本はまだまだ残暑が厳しい日もあるでしょうし、お体ご自愛下さいね!
Commented by yukarin2010 at 2013-09-02 21:04
こんにちは。あっという間に九月ですね。
新生活準備はいかがですか?
大変だけど、あたらしい生活ってワクワクしちゃいますよね。
ふたりだと何かと楽しいですし。
わたしも10月になったら、いろいろお家改造というか、落ち着くように整えていきたいなと思っています(*^^*)
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-03 00:03
> hanabee さん〜
  hanabeeさんは お家 落ち着きましたか?
 新しいお家のために バラの生地 購入
 させてもらいます^0^/
 なににするか 楽しみです〜 何がおすすめ
 ですか?
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-03 00:07
>yukarin さん〜
 今 いろいろ大変ですが 楽しんでいます〜
 大切な人は 私の思うように、、、と、
 言ってくれているので とにかく「シンプル」で
 大人の雰囲気をだすよう 心ががけています〜
 yukarin さんの お家改造、楽しみにしています〜
 いろいろ 教えてくださいね〜
 
Commented by jazri-ru at 2013-09-03 20:42
yukariさん、こんばんは~。
ご無沙汰のリルルズです。
ここ1,2カ月、ブログから離れていましたが、
その間にyukariさん、とってもとってもハッピーな記事が沢山~♡ 私も幸せを頂きました~(*^^*)
今、お引っ越し準備にお忙しいのですね。
でも、楽しいことならウキウキっ☆
そうは言いつつ、ご無理をなさいませんよう
お身体にはお気をつけて、いっぱい楽しんで下さいね~♪
*リルルズ*
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-04 00:19
>リルルズさん〜
 ご無沙汰ですね〜 元気でしたか〜
 またこうして リルルズさんに見ていただけて
 うれしいです〜 楽しい夏を過ごしたんですね〜
 私は家探し&仕事&引っ越しで 忙しい
 夏です〜
 また  リルルズさんの ブログ楽しみに
 しています^0^/
Commented by まりこ at 2013-09-04 07:49 x
ゆかりさーん!!御無沙汰してます!!
日々の生活に終われ、久しぶりのブログ訪問ですが…
きゃー素敵なことになってます♪
年賀状のコメント気になりつつも、連絡出来てなくてすみません(。>д<)
新居、よっちゃんと遊びに行かせてくださーい♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-09-05 23:57
>まりちゃ〜ん!!!
 きゃ〜 以心伝心!!! 今日 ずっ〜と
 まりちゃんのこと 考えてたの〜
 まりちゃんに送りたい物があるんだけど
 まだ 送っていないでいます〜
 近々送るね〜 新居! きてね〜
by peaceful-pastel | 2013-09-01 23:45 | 日常 | Comments(8)