試行錯誤

新しいお家に 少しづつ荷物を運んでおります。
まだまだ どこに何を配置するか 考え中。

日々 試行錯誤しながら 家作りをしております。


e0218001_23355523.jpg

携帯で撮った 写真です。

これから いろいろ 考えるのが 私の楽しい時間です。
[PR]
Commented by きわ美 at 2013-08-28 00:07 x
素敵なお家になりそうですね(^-^)

お邪魔する日が楽しみです♪
Commented by touchii-minami at 2013-08-28 00:12
素敵な時間ですね(´∀`*)
Commented by kk-olive at 2013-08-28 07:37
yukariさん、おはようございます~(^_-)-☆
わ~、新居へのお引越しが始まったのですね♪
新しいおうちに大好きなインテリア・・楽しいことでいっぱいですね。
また素敵なおうちが片付いたら拝見したいです❤

olive
Commented by kumapooh811 at 2013-08-28 20:56
新しいおうち、ワクワクしますね(^^)
あそこに何を置こうかな~~って考えてる時間が楽しいんですよね♪
素敵なおうちでまた素敵な写真が沢山増えますね。
楽しみです(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-29 01:36
>きわ美さん〜
 落ち着いたら 来てくださいね〜
 待っています〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-29 01:39
> touchii-minami さん〜
 これからの楽しみが増えました^ー^/
 うれしい悲鳴をあげてます〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-29 01:42
>olive さん〜
 olive さんのインテリア作り 参考にしております〜
 まだ、まだイメージが決まっていませんが
 リゾート地にいるような 感じにしたいと、、、
 漠然と思っております〜
 アドバイスくださると うれしいです〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-29 01:44
>くまぷーさん〜
 今は まだまだ 考えがまとまらず
 日々 本をめくりながら 思案中、、、
 あれも、これもで まとまらないです〜
 でも すっきりしたお部屋は理想です〜
 そうなることを 祈りつつ、、、いろんな
 ものを処分しております〜
Commented by hanacoromo at 2013-08-29 18:02
こんにちは。
インテリアを考えるのは楽しいですね♪
新しいお家、落ち着いたらゆっくりと紹介して頂けると嬉しいな(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-29 23:20
> hanacoromo さん〜
 新しいお家は 少しづつ紹介します〜
 でも まだまだ揃っていないものがあり
 ゆっくり 作っていこうとおもうので
 お付き合いくださいね^ー^/
 
by peaceful-pastel | 2013-08-27 23:38 | 日常 | Comments(10)