グリーン・アップル

岩手のリンゴ園。
お墓参りのさい リンゴ園を歩いてみました。
昨年同様 とても きれいなグリーン色のアップルが
たくさん 実っていました。

e0218001_23215840.jpg


秋に向けて どんどん赤くなっていきます。
その過程も とても美しいです。
[PR]
Commented by p-bluepaper at 2013-08-24 08:40
フレームに収めると絵になりますね。澄んだ空気が伝わってきます。りんごは酸味があって固めが好きです。秋が楽しみですね。
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-24 23:38
>おかきさん〜
 酸味のあるリンゴ、、、私も好きです〜
 そして 固めは絶対ゆずれません〜
 一緒ですね^0^/
 わが家の畑のリンゴをぜひ! 食べてほしいものです〜
 
Commented by ruche-cahoa at 2013-08-25 00:20
わぁ~リンゴになりたい
ッて感じのお写真ですね~
可愛い。。。。
Commented at 2013-08-25 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-26 23:50
> ruche-cahoa さん〜
 リンゴはかわいいですよね〜
 寄り添っている感じが かわいくて、、、
 同じように 感じていただけてうれしいです〜
by peaceful-pastel | 2013-08-23 23:24 | 日常 | Comments(5)