理想

理想の窓辺。
緑がガラス越しに 揺れていて、お気に入りの 雑貨や
アンティークのものを 飾る、、、

こんなふうに。
e0218001_0585133.jpg


この 光の入り方が好きですね〜
落ち着きます。
[PR]
Commented by kumapooh811 at 2013-08-12 14:15
素敵な窓辺ですね(^^)。
こんな風に緑に囲まれたおうちに住みたいって思ってるのですが、虫が大嫌いなので絶対無理なんです(T_T)

熱中症大丈夫でしたか?
毎日外に出るたびに「私、焼き豚になるかも…」って思います(>_<)
くれぐれも無理しないように、お身体大切にして下さいね。
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-12 23:43
>くまぷーさん〜
 虫ですね!!! たしかにそうかも、、、
 虫も慣れるとかわいいものですが、、、
 でも できることなら いないほうがいいですよね〜

 熱中症 大丈夫でした〜
 心配してくださって ありがとうございます!
 くまぷーさんも 気をつけてください^ー^/
 私はこの暑さで「溶けてなくなる〜」と
 思っています〜
by peaceful-pastel | 2013-08-12 00:59 | 日常 | Comments(2)