一度 行ってみたいお店

以前から 一度はのぞいてみたいお店、「ボワズリー」。
ここは 予約しないと店内をみられないので
いつか予約して 行ってみたいと思います。
いつも 前を通るだけ。
今日は 写真をパチり。

e0218001_23375353.jpg

かっこいい(古い)自転車が 目をひきます。

e0218001_2345926.jpg

ドアも渋い〜
[PR]
Commented by きわ美 at 2013-08-09 00:53 x
いい感じですね☆彡
yukariちゃんのセンスがさらに光りそうですね(●´∀`)
Commented by imadate1914 at 2013-08-09 07:00
むむぅ…
これは是非とも入ってみたいって感じですよね~!^^
Commented by yuriko_chan at 2013-08-09 21:00
なんだか異国(フルっ)の雰囲気ですね!
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-09 22:47
>きわ美さん〜
 ありがとうございました〜 
 素敵な贈り物に感動です^0^/
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-09 22:48
> imadate1914 さん〜
 中に入ると 別世界ですよ〜
 雑誌なので 見ただけですが、、、
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-09 22:49
> yuriko さん〜
 中は別世界ですよ〜 ホームページなど
 見てみてください〜 すてきです〜
by peaceful-pastel | 2013-08-08 23:53 | 日常 | Comments(6)