真夏に乾杯〜

夏の結婚式は と〜っても大変です!!!
でも、、、こんな風景に 涼しさを感じます。

e0218001_22384733.jpg



明日はシャンパンでも 開けたい気分です〜
[PR]
Commented by mika-96 at 2013-08-06 22:46
わお!
今日、丁度1ヶ月ぶりのお酒・・・シャンパンを開けたところでした!
こんな素敵なグラスで飲めたら、もっと気持ち良く酔えたわ~^m^
Commented by hanacoromo at 2013-08-07 15:09
こんにちは。
落ちるシャンパンが涼しげですね~♪
夏の結婚式、一度よばれた事があるのですが、
やっぱり大変でした~(^^;
Commented by kumapooh811 at 2013-08-07 16:31
こんにちわ(^^)
結婚式だったのですか?
結婚式は何度行ってもいいものですね。
私は未だにダンナさんに「も一回やる?もう一回ドレス着たいなぁ~~~」と言って呆れられてます(自分がやりたいの・・・^_^;)

グラスがキラッと輝いた瞬間をバッチリ捉えるなんて流石yukariさんですね!
今日は暑さに参ってましたが、爽やかになりました(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-07 23:13
> mika さん〜
 シャンパン開けたんですね〜
 この季節 かぶかぶ飲んでしまう私です。
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-07 23:18
>hanacoromo さん〜
 そうなんですね〜 夏の結婚式によばれたこと
 あるんですね〜 とにかく暑いですよね〜
 私は 黒いスーツを着なくてはいけないので
 太陽の光をもろに 吸収して いつも死にそうでした〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-07 23:21
>くまぷーさん〜
 私はもっぱら 撮影する人間なので〜
 仕事での写真です〜
 もう一度 ドレスきてもいいと思います〜
 10年の記念、20年の記念、、、
 こういうのも いいと思います〜
 写真だけでも いいと思いますよ^0^/
 
by peaceful-pastel | 2013-08-06 22:39 | 日常 | Comments(6)