カクテル

暑い日に ビールもいいですが、カクテルもいいですね〜
こんな 赤いカクテル飲んでみたいです〜

e0218001_23541442.jpg


まるで、「媚薬」のような、、、カクテル。
どんな味がするでしょうか?
[PR]
Commented by sweet-candle at 2013-08-05 08:38
yukariさん、毎日暑いですね~。
カクテルいいですね (*´ェ`*) この赤さは、トマトがベースですかね?  カクテルと聞くと、トムクルーズの映画のカクテルを思い出します。 この映画をみて、カクテルって何かオシャレと思いました~。  私は、モスコミュールが好きですが、yukariさんは何が好きですか?
Commented by cheb-0522011 at 2013-08-05 22:41
yukarinさん、こんばんは~(^'^)
とっても素敵な赤いカクテル、、、どんな味がするのかな?
背筋を伸ばしてカクテルを飲むようなバーに、もう長く行っていないなぁ、、、
久しぶりに、思いっきりオシャレしてバーに行きたくなりました。
旦那さんに『バーに行かない?』って行ったらビックリするかな、、、笑うかな(笑)
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-05 23:14
> sweet-candle さん〜
 トムクルーズの映画 懐かしいですね〜
 モスコミュールおいしいですね〜
 私は、、、ウォカベースのカクテルがすきですね〜
 たまには バーでカクテル 飲みたいですね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-05 23:17
>Lapilish さん〜
 旦那様に言ってみてください〜
 そして ゆっくり カクテルを楽しんで
 ください〜 たまには そういう時間があったら
 新鮮だと思います〜
 そちらの素敵なバーを 紹介してください^ー^/
Commented by ruche-cahoa at 2013-08-06 09:29
キレイな色ですね~
ホント。。。たまには旦那さまと2人だけで、あの頃のように出かけたいっておもいました。
yukariさんのブログにはいつもいい思い出を引き出してくれています。。感謝します。。今夜はパパの好物作って待ってようかな。。。うふふです(^^♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-08-06 22:36
> ruche-cahoa さん〜
 ぜひ! 旦那様とでかけて ください〜
 一年に2〜3回でも 二人っきりで出かけたら
 新しい発見があるかも しれません!
 でも 旦那さまの好物を作って 待っているだけで
 と〜っても 素敵で ロマンチックですね〜
 ワインでも用意したら、、、 ふっふっふ〜
by peaceful-pastel | 2013-08-04 23:55 | 日常 | Comments(6)