暑中お見舞い

暑い日が まだまだ続きます!
みなさん! 暑さに負けず がんばっていきましょう〜



e0218001_0245273.jpg


この暑さのおかげで わが家のブルーベリーは豊作です〜
おまけに 甘くておいしい〜
まだまだ 採れそうです!
[PR]
Commented by p-bluepaper at 2013-07-29 08:38
こんなにたくさん・・・。甘酸っぱくてリフレッシュできそうですね。
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-29 23:31
>おかきさん〜
 今年はジャムを作れるくらい たくさん
 採れたので 毎日楽しみです〜
Commented by petitsalondeparis at 2013-07-30 19:51
一粒一粒が 引き立てあって すごく個性があるように見えます~ブルーベリーをお庭で摘むなんて 素敵ですね~
木を植えてみたくなりました。
お手入れは難しいのでしょうか^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-31 00:10
> petitsalondeparis さん〜
 ぜひ! ブルーベリーを育ててみてください!
 簡単ですよ〜 ただ 同じ品種のものを
 2種類おかないと 実がならないので 
 そこだけ クリアできれば 本当に 簡単です〜
 ブルーベリーをはじめ ラズベリーなどの
 ベリー類を育てる事を ライフワークにしていこうと
 思っております〜 写真家には目が大事なので
 ブルーベリーは私にとって必須フードです〜
 いつでも ブルーベリーのこと聞いてくださいね〜
 
by peaceful-pastel | 2013-07-29 00:27 | 日常 | Comments(4)