パワーをもらいに

昨日、本日は 待ちに待った日。
今日も 彼らにパワーをもらってきます!

私の元気の源、SJ のコンサートへ〜
がんばってきます!

e0218001_14211799.jpg

[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-28 19:19
yukariさん、こんばんは~
今ごろSJのコンサート真っ最中でしょうか? いいな~♫
私、東方神起や少女時代が大好きなので、SJもちょこちょこ聴きますよ(^_-)
今度、日本でアルバム出しますよね~
大好きなアーティストのコンサートで、yukariさんがたくさん元気をもらってきますように♫

今回も素敵な写真ですね(^'^)
yukariさんの、雑貨やお花を組み合わせるセンスが大好きです♫
↓古書もいい感じですよね~
さりげなく広げてただ置いておくだけで絵になりますよね~
Commented by きわ美 at 2013-07-28 19:56 x
o((*^▽^*))oニコニコッ

楽しんでキテネ!
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-29 00:37
> Lapilish さん〜
 東方神起、少女時代 好きなんですね^0^/
 私は 生粋のSJ ファンです^0^/
 新しいアルバム もちろん買いましたよ〜
 私は歌の上手なキュヒョンが好きですよ〜
 彼の歌声に癒される毎日、、、
 11月に大阪の京セラドームで追加公演が決まり
 Lapilishさんに会える! と、思いきや、、、
 Lapilishさんは今 札幌、、、残念です!
 
 雑貨とお花のコラボ 好きなんですよ〜
 だから 褒めていただき 本当にうれしいです^ー^
 ありがとうございます〜
 古書はどんどん 増えていきそうで怖いです、、、
 
 札幌のカフェに行きたい〜 と、いつもLapilishさんの
 ブログみながら 叫んでいますよ〜
 毎回楽しんでおります!!!
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-29 00:38
>きわ美さん〜
 楽しんできました^0^/
 はしゃぎすぎて 声がガラガラです〜
 また しばらくがんばれそうです〜
by peaceful-pastel | 2013-07-28 14:21 | 日常 | Comments(4)