2013 花火

今年も花火の季節が やってきました〜
例年より 早めの今年の花火。
暑くなく いい感じの花火日和でした。

e0218001_23493167.jpg


e0218001_23495227.jpg

[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-21 00:17
yukariさん、こんばんは~(^'^)

そして、、、さすが!すごーい!!なんて綺麗な花火!!
私、花火を写真に撮るのがもっとも苦手ですよ、、、
なんて、プロカメラマンと私みたいなど素人を比べてはいけませんね(笑)
やっぱりブロが撮ると花火がこんな風に撮れるんだな~、、、綺麗~❤

感動しました(^'^)
Commented by touchii-minami at 2013-07-21 05:55
花火の季節ですね~^^
モノトーンの花火、イメージが逆に膨らんで印象的で素敵です♪
Commented by りち at 2013-07-21 08:11 x
yukariさん、こんにちは!こんなにキレイな花火を写せるなんてすごいです。暗い空にシンプルな色だけの花火、ステキです。今日もいい写真を見せていただいて、ありがとうございました´∀`
Commented by imadate1914 at 2013-07-21 12:52
さすがですねー!
すばらしいです♪
絶対こんな風には撮れません(>_<)
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-21 22:45
> Lapilish さん〜
 お元気ですか〜 素敵な扇風機を購入されたのですね〜
 拝見させていただきましたよ^0^/
 
 花火 喜んでいただけて うれしいです!
 わが家は 2つの打ち上げ会場のど真ん中
 にあるので 両サイド 大きく花火が
 見られます〜 シンプルな色の 花火の方が
 豪華で大きいので 好きなんです^ー^
 少しでも 美しい花火が感じていただけて
 うれしいです!!!
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-21 22:47
> touchii-minami さん〜
 色の花火も きれいですよね〜
 でも シンプルな色の花火の方が
 大きくて 豪華なんです〜 
 私が一番 好きなタイプの花火です〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-21 22:50
>りちさん〜
 花火 喜んでいただけて本当にうれしいです〜
 花火の季節 わくわくしますね〜
 そういえば! がま口!!! かわいいです!
 購入しようかと考えております!
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-21 22:51
> imadate1914 さん〜
 ありがとうございます!
 きれいさが伝わって うれしいです〜
 ありがとうございます^0^/
Commented by kk-olive at 2013-07-22 10:18
yukariさん、こんにちは~(*^-^*)ゞ
花火の写真撮るのってすごく難しいですよね~。
なのに・・さすが!
とってもきれいです~。
今週末にこちらでも大きな花火大会があって家からも見えそうなんですが・・うまく撮れるかな?^^;

olive
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-22 23:23
> olive さん〜
 お元気ですか〜
 そちらでも 花火大会があるんですね〜
 がんばって 撮ってみてください〜
 楽しみにしております^0^/
by peaceful-pastel | 2013-07-20 23:50 | 日常 | Comments(10)