好きな空間

とある お店の前の風景。
すきな グリーンを基調としている 風景、、、

こういう空間がたまらなく すきです。
近い将来 こういう空間を作りたいものです!

e0218001_23241677.jpg

[PR]
Commented by imadate1914 at 2013-07-19 23:29
ボクもこういう空間好きなんですよ^^
Commented by hanacoromo at 2013-07-20 16:17
こんにちは。
私もグリーン系のインテリアが好きで、気づくとグリーン系ばかりを買ってしまいます(笑)
こちらのお店、ナチュラルだけど上品な雰囲気もあって素敵ですね♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-20 23:53
> imadate1914 さん〜
 この 空気感がたまらなく 良いんですよね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-20 23:54
> hanacoromo さん〜
 いつもありがとうございます〜
 こちらのお店の このコーナーは季節で いろいろ
 変わるので 楽しみにしております〜
 自由が丘のお店なんですよ〜
by peaceful-pastel | 2013-07-19 23:26 | 日常 | Comments(4)