夏は! シャンパン!!!

暑い日が続くと ビールがおいしいですね〜
でも 私はシャンパンを飲むのが ここ最近の楽しみです〜
もちろん 安いシャンパンなんですが〜
これが 馬鹿にできないくらい おいしくて、、、

食前に飲むと 食欲も進むので 夏にはうってつけです。


e0218001_23491583.jpg

[PR]
Commented by hanacoromo at 2013-07-19 10:41
こんにちは。
見てるだけで涼しげですね♪
私も泡物大好き♪
食欲が進みすぎちゃいます(笑)
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-19 23:20
> hanacoromo さん〜
 食欲進みますよね〜
 炭酸ものは 食前に飲むと よいらしいので
 最近は少しだけ 炭酸を飲むようにしております〜
 
Commented by aloha_pandaflower at 2013-07-20 18:03
こんにちわ^^!
気軽に楽しんで飲めるのが一番ですね^^
デイリーユースな飲み物として気取らずに飲める歳になったなぁ~(笑)としみじみ感じる私デス@
夏の食事が華やかになりますね^^!
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-20 23:57
>panda さん〜
 こんな夏の お昼など シャンパンでブランチ〜
 最高ですね〜 
 多いに食べて 飲んで この夏を乗り切りましょう〜
by peaceful-pastel | 2013-07-18 23:49 | 日常 | Comments(4)