赤い宝石

今年初の 日本ものの「さくらんぼ」。
私はさくらんぼに目がなく 赤い宝石にまで
見えてしまうほど。

今年初ものの「日本産のさくらんぼ」です。

e0218001_056166.jpg


甘くておいしい さくらんぼでした〜
[PR]
Commented by kumapooh811 at 2013-07-17 22:50
こんばんわ(^^)
お久しぶりです。

全く更新してませんが、生きております(笑)

さくらんぼ、私も大大大好物です!
但し国産に限ります。
だからこの真っ赤な佐藤錦はこれだけでお腹一杯にしたいくらい大好き♪

ホントに綺麗な赤!
yukariさんが撮るとさくらんぼも宝石ですね(*^^*)。
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-17 23:27
>くまぷーさん〜
 元気ですか〜
 パン作り してますか???
 さくらんぼ おいしいですよね〜
 私の夢は 3食 さくらんぼ!!!
 いつか やってみたいです〜
 そのくらい わたしもさくらんぼ すきですよ〜
by peaceful-pastel | 2013-07-16 00:57 | 日常 | Comments(2)