自由が丘の路地

先日、仕事があまりにも 過酷だったため 仕事後の
ご飯作りや いろんな事を放棄し、自由が丘に
行ってきました。 カメラを携え、、、

最近 仕事の写真ばかりで 自由気ままに撮りたいものを
撮る事ができなかったので 先日はストレスを
発散してきました。

そしてみつけた 静かで穏やかな 路地。
e0218001_23223736.jpg


涼しい風が 吹き抜けていきそうな、、、そんな路地でした。
[PR]
Commented by p-bluepaper at 2013-07-12 04:58
路地には全くの他人が共有できる景色がありますね。今朝は、もう31度ありました。この容赦無い暑さに、日中が思いやられます。どうぞ、ご自愛くださいね。
Commented by florentia55 at 2013-07-12 15:57
フローレンスからボンジョルノ 素敵なストレス発散法 良いですねぇ。色がイイネなアジサイ スッキリした気分あチくしも頂きました!
Commented by yuriko_chan at 2013-07-12 21:20
こんばんは~
さすがプロ♫
こっちにも風がふいてきました。
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-12 23:28
>おかきさん〜
 路地はなんだか わくわくしますね〜
 毎日 暑いですが おかきさんも
 お体大事にしてください^0^/
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-12 23:31
> florentia さん〜
 日本はうだるような 暑さです>ー<
 この暑さと 日頃の仕事疲れで 
 ストレスい〜っぱい! ストレスは溜めると
 大変なことになるので すぐに解消します〜
 イタリアも暑いのでしょうね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-07-12 23:32
> yuriko さん〜
 ありがとうございます!
 うれしいです!!!
by peaceful-pastel | 2013-07-11 23:24 | 日常 | Comments(6)