B&W写真 ・雨の日の窓辺

雨が降り続く 一日。
街角の窓辺に ふと目をやると かわいい人形が。

e0218001_222884.jpg



フィルム写真・B&W
[PR]
Commented by imadate1914 at 2013-06-26 22:49
被写体もフィルムの粒子感も切り取りもとってもいい感じですね^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-27 00:00
> imadate1914 さん〜
 やっぱり フィルム写真はいいですね〜
 この 荒っぽさが すきなんですよね〜
Commented by kamakura0608 at 2013-06-28 20:50
yukariさん、こんばんは~。
何て素敵な、お写真なのでしょう!
↑ノ、鎌倉の小児科のあった建物も素敵ですけど、
この雰囲気いいですねーー。
お人形の存在が、モノクロなのにしっかりと、
浮き出ていて・・。素敵です。☆

kamakura
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-28 23:13
> kamakura さん〜
 ありがとうございます〜
 なんだか かわいくて せつなくて
 ほっとけない感じが したんです〜
 鎌倉の小児科 とても素敵でした〜
by peaceful-pastel | 2013-06-26 22:30 | 日常 | Comments(4)