行きたかったお店

先日 久しぶりの休日に 兼ねてから行きたかった
「オルネ・ド・フォイユ」に行ってきました。

きれいに改装されて 以前より見やすくなっていました。
ほしいものは たくさんありましたが 
一枚 写真を撮って 帰ってきました。
おしゃれな 壁をパチり。

e0218001_23122910.jpg

[PR]
Commented by art-creation at 2013-06-18 09:49
yukariさん♡
そうなんですか~おめでとうございま~す!
yukariさんの♡を射止めるなんて 素敵なお相手なんだろうなぁ~ yukariさんのウエディングドレス姿美しいでしょうねぇ~ ぜひぜひ幸せのおすそ分けにブログに
アップお願いします(^^)
                 ART/CREATION
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-18 23:35
> ART/CREATION さん〜
 ドレス姿、、、自分で想像するだけでも
 照れくさくて どうしようもないです〜
 きれいに撮れたら アップします〜
 本当にありがとうございます^0^/
by peaceful-pastel | 2013-06-17 23:12 | 日常 | Comments(2)