かわいい卵焼き

昨日は 休日 日曜日 久々の休日でした。
お天気も回復し 以前から気になっていたお店へ。

そのお店は「大人婚」をプロディースする会社。
シックな大人の女性のWDドレスなど おいてあるサロンみたいな
雰囲気でした。

わたしも 軽くあててみて鏡の前へ。
なかなか すてきな感じでした。

その後 大切な人からの サプライズ。
そのサプライズが うれしく&びっくり!!!
長年の夢が 叶いそうな、、、

そんないい気分で 夕食へ。
そこで 頼んだ卵焼きが さらに気分をよくしてくれました。

e0218001_0465882.jpg


かわいく ハートになっていました053.gif
気の利いた演出に しあわせ感は倍増!!!
明日から 厳しい日々が始まりますが がんばれそうです!!!
[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2013-06-17 20:16
yukariさん、こんばんは~(^'^)

大人婚、ウェディングドレス、サプライズ、❤、、、
読んでいてニコニコしてきちゃう幸せワードがいっぱいですね!
明日からお仕事が忙しいのかな?
いっぱい幸せエネルギーを蓄えてるから、大丈夫でしょうっ(^_-)

yukariさん、幸せですね♫
Commented by art-creation at 2013-06-17 21:28
yukariさん♡
こんばんわ~今yukariさんの写真をずーっと拝見して
もどって参りました! やはり見だしたら とまらなく
なります。すいこまれて 次々とページをめくってしまいます。どれもこれもすばらしかった~うっとりです♡
ところで yukariさんファンでありながら お恥ずかしいのですが ご結婚がきまられたのですか?
                 ART/CREATION
Commented by hanacoromo at 2013-06-17 22:04
こんばんは。
ハート型の卵焼き、可愛らしいですね~♪
ふふふ~♪
いつか良いご報告が聞けるのでしょうか?
お仕事大変そうですが、がんばったのと同じ分、良い事もある!!
と、思いながら仕事してました(^^)

Commented by peaceful-pastel at 2013-06-17 23:18
> Lapilish さん〜
 歳を重ねてからの結婚なので ウキウキと、いうより
 Lapilishさんの言うとうり「幸福感」は倍増です!
 毎日の何気ないことが 以前より しあわせに
 感じます。
 なので 仕事が忙しくても がんばれます^0^/
 Lapilishさんのブログを拝見して そちらに
 飛んでいきたい 気分ですよ〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-17 23:43
> art-creationさん〜
 ありがとうございます^ー^/
 たくさんさかのぼって みてぐださったんですね〜
 涙、涙です、、、
 そして  art-creationさんのお察しの とうり
 やっと やっと 決まりました〜
 年内には おさまりそうです^ー^/
 今 のんびりと 準備をしております。
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-17 23:46
> hanacoromo さん〜
 よい報告 年内にはできそうです〜
 ありがとう ございます〜
 大切な人が そばにいてくれるので
 仕事をしていても フォロしてもらって
 改めて すごさを目の当たりにしました。
 がんばっていれば 本当に報われるんですよね〜
 ありがとうございます!!!
 
Commented by きわ美 at 2013-06-17 23:51 x
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
おめでとうございます!!

素敵ですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

彼にも早く、お会いしたいです♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-18 23:28
>きわ美さん〜
 たくさん 乗り越えなくては いけないことが
 ありますが ひとつ、ひとつ 解決しながら
 進んでいます。 
 詳しくは メールしますね〜
 
by peaceful-pastel | 2013-06-17 00:51 | 日常 | Comments(8)