カラフル ネックレス

以前私が 購入した 石のネックレス

新しい色が お店に入ってきて 色違いが
ほしくなってしまいました。

e0218001_0345336.jpg



グリーン系がいいな〜 と、思いますが、、、
赤もかわいいな〜 なんて。
[PR]
Commented by きわ美 at 2013-06-16 23:44 x
きれいですね♪
私も石のネックレス好きです。 でもちょっと重たかったので付ける機会が減ってしまった。。。
 
どの色もそれぞれ素敵ですね♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-17 00:57
>きわ美さん〜
 カラフルで かわいいですよね〜
 たしかに 少し重いかも、、、
 でも これはそんなに気にならない
 重さですよ〜
Commented by art-creation at 2013-06-17 21:08
yukariさん♡
こんばんわ~
かわいい~石のネックレス!!
全色ほしくなっちゃいそう~
               ART/CREATION
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-17 23:34
> art-creation さん
 お久しぶりです〜
 かわいいですよね〜 全部ほしくなりますよね〜
 でも 値段が結構するんですよ〜
 なかなか 手が出ません〜
Commented by yuriko_chan at 2013-06-19 22:03
(^o^)/
どれもいいですね!迷うなあ・・・
って・・・値段高い?(~o~)
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-20 00:25
> yuriko さん〜
 これ 本当におしゃれで 重宝します〜
 でも 全て 手作りなので けっこういい値段します〜
 
by peaceful-pastel | 2013-06-16 00:36 | 日常 | Comments(6)