先月の刺繍の教室

だいぶ前になりますが、、、
2回目の刺繍の教室に 先月行ってきました〜

少しは上達したと 思いますが、、、 
難しいですね〜 やっぱり、、、
でも がんばりたいと思います!!!

その刺繍を 教えてくださっている ecru さんのご自宅の
アンティーク。
いつも 写真を撮らずにはいられません!
本当に 素敵です!!!

e0218001_22231394.jpg


箸置きにつかっていた 印刷の型? と、いったらいいのでしょうか?
e0218001_22245076.jpg



お庭に咲いている ビオラをさりげなく 飾っていて 素敵でした。
e0218001_22255775.jpg



手作りのフレームだそうです。
e0218001_22263315.jpg



そして 手作りのケーキ。 おいしかったです〜
e0218001_22272767.jpg



また 今月 がんばりたいと思います。
[PR]
Commented by きわ美 at 2013-05-16 00:04 x
優しい。温かみのある写真です(*´∇`*)
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-16 00:47
>きわ美さん〜
 ありがとうございます〜
 きっと 教えてくださる方の 人柄が
 そのまま 出ているんだと思います〜
by peaceful-pastel | 2013-05-15 22:33 | 日常 | Comments(2)