ある 連休の一日 no.2

前回の 美術館のあと、水族館で 癒されてきました。

泳ぎが苦手な私は 魚たちが 自由に泳いでいる姿を
見て うらやましく思うのでした。

e0218001_115379.jpg


e0218001_1152337.jpg


e0218001_1153690.jpg


e0218001_1155962.jpg


カラフルな魚を見ながら「これ 美味しいのかな?」などと、
不謹慎な事を ことばにしていました。

一通り 見た後、イルカのショーをみて 涙、、、
あまりにも 健気なイルカに 泣けてきて しかたありませんでした。
[PR]
Commented by marble* at 2013-05-08 09:34 x
初めてコメントさせていただきます。美しいフォトをたくさん拝見させていただきました。
美術館に水族館、ゆったりとした良いお休みの過ごし方ですね。
約1年前にブログに訪問くださり、La Petitさんのニョッキのことにコメント
くださって、ありがとうございました。
まったく失念していてコメントを返していなくて失礼をおゆるしください(ブログを整理していて
なんと今日気づきました orz)。
La Petitさんや Lisetteさん、ときどきいらしていますか?
また、ときどき訪問させていただきます。どうぞお元気で♪
Commented by hanacoromo at 2013-05-08 18:14
こんにちは。
水槽の中、こんなに綺麗に撮れるなんて、さすがですね♪
水族館、随分行ってないので、見ていたら行きたくなっちゃいました^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-08 22:27
> marble さん
 コメントありがとうございます。
 知らない人間からの コメントに
 驚いたと思い すっかり忘れていました〜
 また みてくださいね〜 お待ちしております。
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-08 22:41
> hanacoromo さん〜
 水槽の中 きれいに撮る事でしますよ〜
 ぜひ! 試してみてください〜
 水族館行ってみてくださいね〜
 いつも ありがとうございます^0^/
by peaceful-pastel | 2013-05-08 01:18 | 日常 | Comments(4)