かわいい窓辺

かわいい窓辺をみつけました。
ブーゲンビリアが いい感じに咲いています〜

e0218001_230255.jpg


今年のわが家の ブーゲンビリアも順調に育ち
花が咲きそうです^ー^v
[PR]
Commented by imadate1914 at 2013-04-30 23:04
海外みたいで、とても素敵ですね!
Commented by きわ美 at 2013-04-30 23:52 x
や~んd(-。∂)かわぃい~♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-01 00:35
> imadate1914 さん〜
 正真正銘 東京です〜
 確かに 海外のおうちのようですね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-01 00:36
>きわ美さん〜
 センスのいい お店ですよね〜
 
Commented by kumapooh811 at 2013-05-01 04:20
外国のおうちみたいですね~
素敵!
↓のおうちも素敵~♪
壁紙がこういうかわいい柄なのですか?それとも柄だけシールかな~?
おうちのどこにいても楽しくなりますよね~
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-01 11:15
> くまぷーさん(^◇^)
この柄は ステッカーだそうです~
こんなに たくさんの柄があるなんて
すごいですね~
手軽に 壁を模様替え できるそうです~
Commented by yukarin2010 at 2013-05-01 23:36
日本ですか?すごくかわいいですね^^
バラの花も素敵^^
いよいよ、5月。春のバラの季節ですよね♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-02 00:28
> yukarin さん〜
 この窓辺は 学芸大学のBar です〜
 まるで 外国のようですよね〜
 これから バラをどんどん アップします〜
 楽しみにしていて ください^0^/
by peaceful-pastel | 2013-04-30 23:01 | 日常 | Comments(8)