かわいい 友人のおうち no2

昨日に続き 本日も友人のお家の 壁の変化を〜

e0218001_2353488.jpg

メルヘンでかわいい感じでした〜

こちらは 音符〜
e0218001_23535628.jpg


そして またまた ツリーですが 色の組み合せが かわいいタイプです。
e0218001_23545424.jpg



わたしは どれにするか 検討中です。
[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-30 17:47
yukariさん、こんにちは~(^'^)
ちょっぴり久しぶりのコメントになっちゃいました。
いつも拝見しているのですが、読み逃げ続きで、、、ゴメンナサイ☆

というか、お友達のお宅、なんて素敵なんでしょう!!
あまりにもツボにハマる可愛さで、さきほど旦那さんも呼んで
『これ見て見て~!』と大騒ぎしてしまいました(笑)
これ、ウォールステッカーですよね?
どこのメーカーでしょう、、、?
もし、、、もしお手数じゃなかったら、そして、お友達がOKなら教えていただけないでしょうか?
特に↓こちらの1枚目の上からグリーンが下がっているステッカーが
めちゃくちゃ気になります。
是非購入して、我が家のリビングの収納扉に貼りたい、、、
yukariさーん!よろしくお願いしまーす<m(__)m>!
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-30 22:58
> Lapilish さん〜
 お久しぶりです^0^/
 これ かわいいですよね〜
 私も早速 さがしました〜
 amazonで いっぱいでてきました〜
 韓国からくるようですよ〜
 Lapilishさんが お気に入りのものは
 わたしも 狙っていました〜
 全部で¥850ぐらいでした〜
 安くて こんなに可愛くできたら お得
 ですよね〜
 おすすめです!!!
 参考になりましたか???
 
Commented by きわ美 at 2013-04-30 23:53 x
素敵!! 真似したくなるけど。。センスがいるよね?きっと。。。
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-01 00:37
>きわ美さん〜
 貼り方のお手本が あるから 大丈夫ですよ〜
 チャレンジしてみてください〜
by peaceful-pastel | 2013-04-29 23:56 | 日常 | Comments(4)