かわいい 友人のおうち

先日 久しぶりに友人の お宅におじゃましたら
とても かわいいことに!!!

e0218001_2237575.jpg


飾ってある 写真は私のギリシャ・ミコノスの写真です〜
うまく デコレーションされていて なんだか うれしかったです。

ここだけではなく、何カ所か かわいくなっておりました。
トイレも、、、
e0218001_22413352.jpg



私が 一番気に入った 場所。
e0218001_2241335.jpg


明日、また続きをアップします〜
[PR]
Commented by hanacoromo at 2013-04-28 23:36
こんばんは。
これ、シールですか?
ちょっと前にテレビで見たのですが、とても手軽にインテリアに彩りが加えられて良いな~と思ってたんです。
でも、こちらのお友達のお部屋、テレビで紹介していたのよりずっと素敵です!!
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-29 23:51
> hanacoromo さん〜
 これ どうやら ステッカーのようです。
 金額も高くないので 手軽に壁が 飾れて
 いいと思います〜 
 
by peaceful-pastel | 2013-04-28 22:42 | 日常 | Comments(2)