さくら 見納め

雨がすごいです。
さくらは もう終わりですね〜
この雨で だいぶ落ちてしまうことでしょう。

今日はまだ 投稿していなかった 東京タワーでの
写真をいっぺんに投稿します〜

ベストボジションから。
e0218001_2213915.jpg

曇り空のため さくらが空にとけていますが
東京タワーが助けてくれています。



しだれ桜と東京タワー。
e0218001_22145247.jpg


空が曇っていたので しだれ桜の色が 映えます。
e0218001_22155590.jpg

e0218001_22161319.jpg

e0218001_22163343.jpg


今日も みてくださり ありがとうございます!!!
お気づきでしょうが スキンを変えました。
自分の写真のスキンをトライしたのですが、、、
アナログのわたしには 難しい〜
で、結局これになりました〜
[PR]
Commented by kk-olive at 2013-04-03 20:42
yukariさん、お久しぶりです(^O^)/
引越し疲れの私でしたが 素敵なフォトに癒されました~❤
コチラはまだ雪がた~くさんあるので 桜はまだまだ・・・。
なので 気分だけでも春を感じられて嬉しいです。

まだぼちぼち再開しますので よろしくで~す(^^ゞ

olive
Commented by yuriko_chan at 2013-04-03 21:27
変わったね~~すぐわかりました。
写真も大きくなってとってもいいです♬
Commented by makichicamera at 2013-04-03 21:29
こんばんは。
いつもありがとうございます!
残念ながらイイね!が押せません。
なので気持ちだけでもポチッと。
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-04 00:18
> olive さん〜
 おつかれさまです〜
 待っておりました〜
 引っ越しでかなり 疲れていると思います。
 雪もまだまだ あるんですね〜
 来月くらいには さくらがそちらでも
 見られるでしょうか?
 また これからも よろしくお願いします^ー^/
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-04 00:20
> yuriko さん〜
 スキン かえました〜 
 あっさりした物に、、、
 スキンによって 写真の大きさが かわるので
 これが 一番よいかと、、、
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-04 00:21
> makichicamera さん〜
 いつも ありがとうございます!
 最近「イイネ」が押せないこと よく
 ありますね〜
 いつも 感謝しております〜
by peaceful-pastel | 2013-04-02 22:20 | 日常 | Comments(6)