さくらの花で書いたラブレター

今日も寒〜い一日でした。
そのせいか、まださくらが踏ん張って咲いていました。

そして 今日はさくらの花で 文字を描いてきました。
e0218001_2247869.jpg


うまく 描けたんですが、、、
風が少し吹いていたので 次の瞬間「E」が、くずれてしまいましたが、、、

e0218001_22484877.jpg

[PR]
Commented by imadate1914 at 2013-03-31 23:12
昨日に引き続き、今日のもいいですね!^^V
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-01 00:17
> imadate1914 さん〜
 シリーズ化してしまいそうですが、、、
 もう ネタ切れです^ー^/
Commented by yukarin2010 at 2013-04-01 08:53
わぁ、ロマンチック。良いですね〜。
ハートマークも好きだけれど、ピンクのLOVEもとっても素敵です(^-^)
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-01 16:59
> yukarin さん〜
 ピンク色なので かわいい言葉にしました〜
 桜もこんなふうにすると たのしいですね〜
Commented by hanacoromo at 2013-04-01 17:01
崩れたところが、またいい感じですね~♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-01 17:05
> hanacoromo さん〜
 いつも ありがとうございます〜
 最近 よく見にきてくださるので とても
 うれしいです^0^/
 たまに こんなふうに子供のように 遊んでます^ー^/
 また 見にきてください〜
 お待ちしております〜
by peaceful-pastel | 2013-03-31 22:50 | Flower | Comments(6)