さくらのじゅうたんのキャンバス

ひらひら 舞落ちる さくらのはなびら、、、
満開もいいですが、、、散りゆくさくらを見るのが
とてもすきです。

そして さくらのじゅうたん。
とてもきれいでした。
ほんのり ピンクのじゅうたん。

ピンク色を撮影していたら 描きたくなり、
こんなふうに 描いてみました。

e0218001_1752186.jpg



ひとつじゃ 淋しかったので 小さいハートを ちょこんと。
e0218001_1753129.jpg


離れてみると 2つのハートが重なってみえます〜
また 明日描きたいのですが、、、雨かな???
[PR]
Commented by florentia55 at 2013-03-30 17:59
フローレンスからボンジョルノ このカード予約します! 素敵だわぁ。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-30 18:15
> florentia55 さん〜
 鍵コメで住所を教えて いただければ
 送りますよ〜
 イタリアに 東京のさくらを届けます^0^/
 
Commented by imadate1914 at 2013-03-30 19:19
こういったセンスはさすがですね!
思いつきもしないです^^
Commented by bondir at 2013-03-30 19:35
yukariさん♪
こんばんは^^
とってもかわいくて素敵~❤
東京は寒いですよね。
明日は雨かしらね^^;
わたしも散っていく桜好きですぅ~❤
Commented by yuriko_chan at 2013-03-30 21:20
素敵!

桜でハートだなんて思ってもみませんでした・・・
yukariさんのハートそのものですね!
オメデト
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-30 21:26
> imadate1914 さん〜
 ありがとうございます^0^/
 あまのじゃくなので、、、
 変わった写真が撮りたくて、、、
 こうなりました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-30 21:27
> bondir さん〜
 寒い一日でしたね〜
 明日は予報で雨だと 聞き、今日中にさくらの
 じゅうたんを撮っておこうと、、、思いましたが
 ただ 撮るのがつまらなかったので
 遊んでみました^ー^/
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-30 21:28
> yuriko さん〜
 ありがとう ございます〜
 ただ さくらのじゅうたんだけでは
 つまらないかと、、、少し遊んでみました。
Commented by petitsalondeparis at 2013-03-30 22:21
ハートも桜色に染まりそうですね♡
yukariさま 素敵 素敵~^^!!
こんなハートを見つけた人は 幸せおすそわけされた気分でしょうね~って私もとってもあたたかい気持ちになりました。ありがとうございます♡
Commented by florentia55 at 2013-03-30 23:00
フローレンスからボンジョルノ 4月末帰国予定ですが。えっと今回はカードセットお作りになる予定はないのでしょうか。その時で良いですよン。素敵な日曜日を!
Commented by makichicamera at 2013-03-31 00:33
可愛いなぁ〜(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-31 01:34
> petitsalondeparis さん〜
 気に入っていただけて うれしいです^0^/
 子供のように 無心に作りました〜
 また 何かを描いてきますね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-31 01:36
> florentia さん〜
 4月末に 帰国なさるんでしたら 作っておきますよ〜
 ガードのセット 考えておきます^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-31 01:37
> makichicamera さん〜
 男性の方が そう思ってくださって うれしいです〜
 
by peaceful-pastel | 2013-03-30 17:54 | Flower | Comments(14)