Pan cake

連日 東京タワーのさくらを投稿しておりますが
その、東京タワーの中で おいしいパンケーキを食べました。
最近 パンケーキがなにかと 話題になっていますが
ここの パンケーキも なかなか おいしかったです!

e0218001_23173215.jpg

[PR]
Commented by sherry-3310 at 2013-03-29 23:27
おいしそう!
キャラメルソースですかね?
東京タワーでパンケーキがあるとは知りませんでした!
芝公園のわたしのお花見スポットは公園整備中で><
今年は恒例のお花見ができずじまい。。。
ランニングにはよく行って、桜舞う中走るのはとてもよかったですが。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-29 23:37
> sherry さん〜
 芝公園 今年は残念でしたね〜
 工事していました。
 来年はいけるといいですね〜
 
Commented by hanabeefr at 2013-03-30 02:06
美味しそうなパンケーキ!
私もパンケーキブームが続いてます。が、こちらではパンケーキミックスすら売られていないので、クックパッドにお世話になりながら、毎回自分で作ってます。前回はヨーグルト入りを作ったので、今度はリコッタ入りに挑戦しようと思ってます(^-^)
・・・でも・・・カフェで美味しいパンケーキが食べたいです!!

Commented by peaceful-pastel at 2013-03-30 18:03
> hanabee さん
 フランスでパンケーキ 食べられそうなんですけど〜
 ないんですね〜 ガレットが主流ですかね???
 品物 届きました〜
 大切に 使わせていただきます〜
 アルファベット 考え中です〜
 もう 閉め切ったか 心配です〜
 
by peaceful-pastel | 2013-03-29 23:18 | 日常 | Comments(4)