さくらの回廊

まだまだ さくらががんばっています。
うれしい限りです。
今週末まで お花見できると いいですね〜

今回はさくらの回廊を 夜の風景で。
e0218001_0364369.jpg


と〜っても きれいでした。
そして 生涯の大切な場所となりました。
[PR]
Commented by florentia55 at 2013-03-29 04:42
フローレンスからボンジョルノ おめでとう!素敵だわぁ。
Commented by junn1228 at 2013-03-29 06:19
もしかして...
プロポーズかしら??
Commented by art-creation at 2013-03-29 11:13
yukariさん♡
とっても雅なイメージからキュートな雰囲気のものまで
桜の様々な表情をカメラに撮らえられて感動!です。
とーってもステキ♡♡  ~Art/Creation~
Commented by yuriko_chan at 2013-03-29 20:47
そうだそうだプロポーズだわ♥
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-29 23:25
> florentia55 さん〜
 なんだか 意味深に書いてしまったせいで
 勘違いさせて すみません〜
 プロポーズでは ありません〜
 お騒がせしました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-29 23:27
> junn さん〜
 すみません! まぎらわしいこと 書いてしまって!
 残念ながら プロポーズではありません〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-29 23:30
> art-creation さん
 東京タワーのさくらを 楽しんでいただけて
 うれしいです〜
 もう少しだけ アップします〜
 楽しみにしていて ください〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-29 23:31
> yuriko さん〜
 残念ながら プロポーズでは ありませんでした〜
 まぎらわしいこと 書いてすみません!
Commented by florentia55 at 2013-03-30 05:11
フローレンスからボンジョルノ アゲイン えぇえええーー
先日からアレでしたけど。。。 超プライベートな事だから内緒ってのがアレですね。了解。何も聞かなかった&見なかった&言わなかった コレでいきます。当方も充分な大人ですので。 でも 何か素敵な事があったら やっぱり おめでとう だわ あチくしからのコメント。 素敵な週末を。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-30 18:13
> florentia さん〜
 本当にうれしいです〜
 ありがとうございます!!! 
 プロポーズに近い ことです〜
 大切なひとは 今までお付き合いしてきた人が
 何人かいましたが、ここだけは 連れてこなかった
 そうです。
 それは 特等席だから、、、と、いっていました。
 その、特等席に連れてきたいと思ったのは
 私だけだったそうです! 「一人だけの景色」から
 「二人の景色」になったので そういう意味で
 忘れられない場所に、、、なりました。
 新婚旅行は サッカー好きな私たちなので
 イタリアに行きたいな〜 なんて。。。
by peaceful-pastel | 2013-03-29 00:38 | 日常 | Comments(10)