東京タワー&さくら

満開の桜も ちらほら 緑のはっぱが見えてきて、
そろそろ 花も落ちる頃、、、
スズメが 甘い蜜を吸うために 花を落としてしまいます。
風で落ちるのかと 思いきや すずめのしわざ、、、

仕方がないことですが、、、 
さて、やっとお花見をしてきました。
とりいそぎ 夜の風景を。

e0218001_023252.jpg


そうです!!! 東京タワー&さくら〜
すごく きれいでした。
ここは 大切な人が長年 桜をみてきた 特等席。
今年は一緒に見る事ができ、本当に涙がでるほど
美しかったです!!!
明日以降 昼間の様子を ご紹介します!
[PR]
Commented by junn1228 at 2013-03-27 06:24
こんにちは。
大切な人と桜を眺める。
なんて素敵なシチュエーション!
羨ましい限りです。
東京タワーと桜って撮ってみたいんですが
なかなか機会がなくて行けなくて...。
yukariさんのお写真で楽しませてもらいます♪
Commented by Lovepan1229 at 2013-03-27 17:16
yukariさん、こんにちは~♪
桜と東京タワー、とっても素敵ですね!
満開の桜にあたたかい色合いのタワーの色がほっこりします。
すずめが桜の花を落とすのはそういう理由だったんですね~。
遊んでいるのかと思っていましたf(^^;
昼間のお写真も楽しみです♪
Commented by chicher at 2013-03-27 20:51
こんばんは〜★

ライトアップで浮かび上がる東京タワーと桜、
とっても素敵な一枚ですね^^♪
もう散りはじめているとは…;;早いですね!!!
儚さを感じますが、それがまた良いところでしょうか!?

*キシェ*
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-27 23:10
> junn さん〜
 東京タワー&さくら なかなかいいものでした。
 比較的 人がいない場所なので 好きなだけ
 写真を撮っていました〜
 まだまだ アップしますので お待ちください〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-27 23:12
> Lovepan さん〜
 こんばんわ〜
 あまり、明るくはないのですが、 街灯が
 かろうじて さくらにあたり、幻想的な
 写真になりました〜
 まだまだ あるので 楽しみにしていてください〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-27 23:14
> キシェさん〜
 とても幻想的な光景でした〜
 灯りがないので かろうじて街灯の明かりが
 さくらを照らしていたので いろいろ
 考えてとりました〜
 散っているというより、、、すずめが 落としていました。
 今週いっぱいは大丈夫でしょうか〜
 
by peaceful-pastel | 2013-03-27 00:26 | 日常 | Comments(6)