さくらの楽しみ方

昨日の桜の楽しみ方で 下にひいていた「パープル」を
白に変えてみました。
がらっと 変わりました。

e0218001_21482913.jpg


e0218001_2149927.jpg


こうして 見ていると 桜は「儚い花」です。
今にも 溶けて消えてしまいそう、、、

e0218001_21521322.jpg


皆様は週末 お花見でしょうか?
いいお花見をお過ごしください^0^/
[PR]
Commented by bag-to-go at 2013-03-22 22:50
うわ〜素敵です♪
うっとり〜(*^-^*)
下の色でずいぶん雰囲気が変わりますね。
この写真とても好きです❤
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-23 00:06
> to-go さん〜
 桜は 白に近い色なので 下にどんな色を
 置くかで 随分変わりますね^ー^
 気に入ってくださって うれしいです〜
Commented by petitsalondeparis at 2013-03-23 09:21
桜 私も拾ってみたくなりました♡
ちょっと肌寒いけれど お花もがんばってくれているんですね~今年はおうちで こうして小さなお花見 できるといいかも♡それにしても きれいな写真です。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-23 23:09
 > petitsalondeparis さん〜
 落ちてくる花びらは まだまだきれいなので
 もったいない気がして、、、
 ぜひ! 拾って 食卓に飾ってもいいかもです〜
 家でお花見気分を 味わえそうですね〜
Commented by sakusakeha at 2013-03-25 17:58
凄く綺麗です。良い季節です(*v*)可愛らしい花びらの集まり。わくわくします!!!
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-25 21:06
> sakusakeha さん〜
 こころ無しか、花びらたちが 喜んでいるように
 見えるんです〜
 踏まれる前に まだまだきれいな 姿を楽しみたくて、、、
 桜 いいですよね〜 やわらかい色は sakusakeha さんの
 絵を連想させます〜
by peaceful-pastel | 2013-03-22 21:54 | Flower | Comments(6)