特等席で食べる ランチ

先日、大切な人と「初・ドライブ」。
行き先は 内緒といわれ お弁当を作り
いざ!目的地へ!!!

それが 生まれて 初めての緊張感あふれる ランチでした。
眼前には、、、

e0218001_0111852.jpg


そう!!! 飛行機がこんなにも 近くに飛んでくるのです!!!
飛行機好きの私にはどこよりも 素敵な「特等席」。

大感動&大興奮!!!
すっかり 子供に戻っていました〜
e0218001_013685.jpg


そう!こちらは ポケモンの絵が一面の飛行機〜
お子さんには たまらない光景でしょう〜

そして もう一枚。
e0218001_0142562.jpg


着陸寸前の飛行機は 本当に迫力ありました〜

ちなみにランチは こんな感じです。
e0218001_0171749.jpg

中身はもちろん 手作りですが、箱も手作りなので
紙の箱。 なので きれいに詰めることが出来ませんでしたが、
大切な人はすべて たいらげてくれたので 安心。

写真をみても わかるように 雲行きが あやしくなり始めた
時間でしたし、強風でしたので 今度は すこーんと、
晴れた日に 行こうと約束しました。
(ここは 空港ではなく 普通の公園でした〜)
[PR]
Commented by junn1228 at 2013-03-21 06:00
yukariさんこんにちは。
幸せいっぱいですね^^
あったかい気持ちになりました。
お弁当を持ってお出かけには最高の季節ですね。
いっぱい愛情込めたお弁当作って
またあったかいお話し聞かせて下さいね!
Commented by sweet-candle at 2013-03-21 06:12
おはようございます✿
私は、ランチを飛行機に乗って北海道あたりまで飛んで
行ったのかしら~と、勘違いしてしまいましたよ (笑)
飛行機が見える公園、特等席ですね!! 
お弁当もって、公園・・・いいな~ (´∀`*) 
Commented by rahayami2012 at 2013-03-21 07:49
おはようございます♪
初のドライブデートで「行先は内緒」からの
飛行機が見える公園でピクニック☆
ロマンチストな彼さんで素敵です^^

我が家の休日の朝の会話
私「でかけたい!」夫「どこに行きたいの?」私「・・・(えーと)」
夫「決めておいて 決まったら起こして」→二度寝
↑これが定番・・・・・とってもうらやましいですっ!
Commented by imadate1914 at 2013-03-21 20:31
実は伊丹空港にもこんなアングルで撮れるところがあるのです^^
頭の真上を、あの大きな機体が通過する時の迫力はクセになりますね!
この写真を見て、また行ってみたくなっちゃいましたよ^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-21 22:18
>junn さん〜
 ありがとうございます〜
 とても しあわせな 一日でした〜
 この しあわせ感が junn さんに 伝わって
 本当にうれしいです!!!
 「あまり お金をかけずに贅沢な デートを!」
 を心がけて おります。
 だから よくお弁当や お菓子など 作って持って行き
 食べてもらっています。
 また 私の大切な人との事 読んでくださいね〜
 
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-21 22:21
> sweet-candle さん〜
 なるほど〜 そういうのも いいですね〜
 勘違いしてしまいますね〜 この写真じゃ〜
 これから お弁当もって ピクニックするデートが
 増えそうです〜 あたたかくなってきて いい季節
 ですもんね〜
 お弁当もって まずはお花見ですね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-21 22:25
> rahayami2012 さん〜
 いつも ありがとうございます〜
 私の大切な人は まだまだ 内緒のデートを考えて
 いるようです〜
 意外なところに連れて行ってくれるので 刺激的で
 感動します。
  rahayami2012さんの 旦那さまとの会話、
 思わず笑みがこぼれました〜 なんか それも
 しあわせな形なんだな〜 と、思いました。
  rahayami2012さんの お気に入りのカフェとか
 旦那様を誘ってみては、、、
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-21 22:27
> imadate1914 さん〜
 あるんですね〜 そちらにも〜
 楽しいですよね〜
 飛行機〜 大好きなんですよ〜
 でも写真はどうしても「男性的」になって
 しまいますね〜 次回はもっと空がきれいなときに
 とりたいです〜
Commented by florentia55 at 2013-03-21 23:11
フローレンスからボンジョルノ 春?!ですねぇ。 いいわぁ。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-22 01:37
> florentia さん〜
 春です〜 楽しいことたくさん待っています〜
 お花見は 日本独自の文化ですよね〜
 そちらでは さくら 見られますか?
Commented by bondir at 2013-03-22 10:07
yukariさん♪
おはようございます^^
むふふふ。見て、読んでるだけでお腹いっぱいに
なっちゃいましたよ~~~❤❤❤
素敵なデートでしたね~♪
サプライズがお好きな彼なんですね(^^)
今週末はお花見かしら?
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-22 21:45
> bondir さん〜
 ありがとうございます〜
 とても 楽しいデートでした。
 サプライズなことは 苦手らしいのですが、
 がんばってくれて いるので 感謝しています。
 今週末はお互いに仕事なので 来週 すてきな
 ところで お花見だそうです。
 楽しみです^ー^/
by peaceful-pastel | 2013-03-21 00:24 | 日常 | Comments(12)