LA PETITE のお料理教室 3月

今月 久々の料理教室。
先週 行ってまいりました〜

またまた おいしい物を教えていただきました。
「まぐろとオリーブのタルタル」。
e0218001_22483234.jpg


こんなお料理は 外でしか食べられないと、思いましたが
これから 家で作ってみたいと 思います〜


「ブラックオリーブの柚子の香りのごはん、リゾット風」。
e0218001_22503428.jpg



「はまぐりと野菜の蒸し物」。
e0218001_22511691.jpg



どれも簡単で おいしい〜
また レパートリーが増えました^0^v
[PR]
Commented at 2013-03-17 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-18 01:23
>鍵コメ h さん〜
 オリーブと 柚子、、、これ ぴったんこでしたよ〜
 ぜひ! ためしてみて ください〜
 あと、、、hさんの予想どうり 私です^0^/
 でも、よく仕組みがわからず 返事が遅くなって
 すみません〜
 よろしく お願いします^ー^/
Commented by yukarin2010 at 2013-03-18 07:38
イタリアンの教室なんですか?
とってもおいしそう!
先日銀座に用があり、ITOYAでアンティークペーパーさがしてみました。ありました~。今度ゆっくりお気に入りを探してきます。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-18 23:26
> yukarin さん〜
 ここは オリーブオイルなど 食材を扱っている
 お店です〜 学大の駅にあります。
 そこの お店の食材を使って いろいろ お料理を
 教えていただいています!!! ¥2500で
 試食ができ 予約制です〜 
 アンティークペーパー みつかりましたか〜
 よかったです^0^/
 私は アンティークの手紙がすきで たくさん
 集めたので それをコピーしたりしています〜
  yukarinさんの 作品楽しみにしております〜
 
by peaceful-pastel | 2013-03-16 22:53 | 日常 | Comments(4)