人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつの キャンドル

先日 いきなり夜遅く 大切な人からのメール。
なにかと思えば 渡したいものがあるというので
こちらまで来るとの事。

それは バレンタインのお返しと 日頃の感謝の想いだと。
渡されたのは、、、大好きなキャンドル。
とても ラブリーなキャンドルでした。

しかも 3つも!!!
世界にひとつの キャンドル_e0218001_23455486.jpg


フランボワーズがかわいくて〜
バラの色も絶妙で、、、


世界にひとつの キャンドル_e0218001_23464285.jpg


ツリー型のキャンドルも グラデーションが
とてもいい〜


そして ゼリータイプのキャンドル。
世界にひとつの キャンドル_e0218001_2348822.jpg



大切な人は しきりに私が 気に入ったのか気にしており
「すごく気に入った」と、言うと 安心して 家に帰りました。
そして、、、
家について その大切な人から電話。
話をしていると、、、実は これらは自分で作ったと 言うではありませんか!!!

パーツは元々 あるらしく それらを選んで制作するそうで、、、
それを聞いた途端、、、もちろん泣いてしまいました〜
私のために お店に入り そこで制作、、、
慣れない事で大変だったと 思います。
その 真心に感動〜
なにより うれしいプレゼントになりました。

と、いうわけで タイトルの「世界にひとつのキャンドル」なのです。
かわいくて 火を灯すのが もったいないですね。
by peaceful-pastel | 2013-03-06 23:58 | 大切な物