ひな祭り

もうすぐ ひな祭りですね〜
私のひな人形は 引っ越しの際 置いてきてしまって
ありませんが 何年か前に 小さいひな人形を
みつけました。

e0218001_042958.jpg


「縁結び」と書いてある方が 蓋に なっております〜
背景に「桃」ではなく ミモザが見えていますが、、、

皆さんは ひな人形 飾っていらっしゃいますか?
[PR]
Commented by bondir at 2013-03-01 20:38
yukariさん♪
こんばんは^^
なんてかわいらしいお雛様なんでしょう❤
こんなお雛様だったらもう一つ欲しいです~^^
ミモザがなんとも春の訪れを感じます^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-01 23:32
> bondir さん〜
 いつも ありがとうございます〜
 出すのも、しまうのも らくちんなので
 重宝しております。
  bondir さんのおうちでは おひなさま
 飾っていますか?
Commented by hanabeefr at 2013-03-04 06:39
カワイイ!!
私も小さなお雛様が欲しいんですよね~。(大きいと飾るの大変なので。場所もとるし・・・笑)
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-04 07:15
> hanabee さん〜
 そうですよね〜
 大きい おひな様は たしかに 飾るのも
 保管しておくのも 大変かも、、、
 この おひな様は 3cmくらいなので
 へんな話 バックに入れて 持ち歩くことも
 できるので 小さくて 場所をとらないので
 便利です〜
 
by peaceful-pastel | 2013-03-01 00:07 | 日常 | Comments(4)