アンティーク

昨日の続きで 今日も yokko
さんの アンティークものを、、、

e0218001_23444792.jpg



まるで アンティークショップでした。

e0218001_23454712.jpg


e0218001_2346088.jpg


私の 部屋も片付けないと〜
[PR]
Commented by art-creation at 2013-02-27 08:40
~yukariさん~
久々にブログ拝見しました!引き込まれます!!
次から次へページをめくってしまいます!
素敵な写真と短くまとまったコメントも心地よく バラエティーに跳んだ内容で飽きることなくみてしまいます!とても楽しい♫♪
溜めてしまうとyukariさんのブログは危険!です!
また改めて ゆっくり拝見します(^^)~art/creation~
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-27 23:55
> art-creation さん〜
 うれしいです〜
 そういうふうに 言っていただけて^0^/
 一貫性がない 私のブログですが 楽しんで
 いただけることが なによりうれしいです〜
 また ぜひ! 見にきてください
 お待ちしています^0^/
by peaceful-pastel | 2013-02-26 23:49 | 日常 | Comments(2)