すてきなアンティーク

先日 刺繍をはじめたと、いう投稿をしましたが
いつも 拝見させていただく yokko さんに習いはじめました。

ご自宅のいたるところに 素敵なアンティークが
飾られていて、まるで お店のようでした。

yokko さんに了解を得て 写真を撮らせてもらい
今日は そちらを紹介したいと思います。



e0218001_2319583.jpg



とても 丁寧に暮らしていらっしゃることに 
感動しました。
私も こうありたいと改めて 決意しました!!!

yokko さん 本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by ecru20060111yt at 2013-02-26 19:53
わぁ~!!
白熱灯でもこんなに柔らかな雰囲気に撮れるのですね(@@)
素敵に撮って下さりありがとうございました。
今度、ぜひレクチャーをお願いします!!


↑ 我が家の雑貨じゃないみたいデス ♡
Commented by kamakura0608 at 2013-02-26 22:14
yukariさん、こんばんは~。
刺繍はじめられたんですね!
そして、このアンティークの作品&ミモザのお写真素敵です。☆
ミモザの可愛いコロコロとしたお花を見ると、もう春なんだなぁと、嬉しくなりますね~。

kamakura
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-26 23:55
> ecru さん〜
 わっ! そうですか??? 
 素敵に撮れていますか???
 心配でしたが ecru さんにそう言って いただけて
 安心しました〜
 了解です! レクチャーいたします^0^/
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-27 00:00
> kamakura さん〜
 すっかり ご無沙汰しております!!!
 今年も 新しい事を 始めてしまいました〜
 すてきな 先生で、そして 先生のお宅、、、
 やる気も 益々でます^0^/
 ミモザは 可愛くて この時期 いつも部屋に
 飾っています!!! わが家のミモザも
 来月には、、、咲くと思うので また 見てくださいね〜
 春は 近くまできていますね〜
by peaceful-pastel | 2013-02-25 23:21 | 日常 | Comments(4)