はじめました

かねてから 興味があった 刺繍を始めました。

e0218001_002165.jpg


むずかしいですが、楽しい物です。
[PR]
Commented by sweet-candle at 2013-02-24 11:27
私も、刺繍に興味があるんですが、なかなか本を見ても
難しそうだし・・・なので、いつも自己流です・・・
でも、刺繍でバラなんかしちゃったら
素敵ですよね ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
たまに、こどもの服のシミ隠しに刺繍した事がありますが、
私も、また刺繍、やりたくなりました。
Commented by きわ美 at 2013-02-24 14:12 x
かわいい~♪
女子らしいです♪
Commented by bondir at 2013-02-24 20:03
yukariさん♪
こんばんは^^
刺繍ははじめたら絶対楽しいですよ~❤
わたしは左利きなので完全に自己流ですが
刺繍は時間があれば一番やりたい手芸です^^
何ができるのか楽しみです~♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-24 23:43
> sweet-candle さん〜
 刺繍の本 私も持っているのですが、、、
 難しいですよね〜 100以上の刺し方が
 あると ききました。
 バラの花 挑戦したいのですが、、、まだまだ
 先でしょうね〜
 また 始めてみてはどうでしょう???
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-24 23:43
>きわ美さん〜
 最近 心に余裕があるのか、、、
 手作りものに はまっています〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-24 23:49
> bondir さん〜
 そうなんですね〜 bondirさんも 刺繍お好きなんですね〜
 いきなり 上級者向けの刺し方を 教えていただいて
 いるので 非常にむずかしいのですが
 作りたいものが 決まり 今ははりきっております!
 今年は 刺繍をがんばりたいですね〜
Commented by aloha_pandaflower at 2013-02-25 08:43
わ^^ 始めたのですね~。
一瞬のひとこまを逃さない写真の世界とモクモクとチクチクする刺繍の世界~^^ どっちも奥が深くて楽しいですよね^^
作品楽しみにしてます~♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-25 23:35
> panda さん〜
 始めました〜 pandaさんも 刺繍されるんですね〜
 pandaさんの 言うとうり 正反対のものですが
 どちらも 楽しいです! 仕事が「動」なら
 刺繍は「静」ですかね〜
 pandaさんのような 作品が作れるよう
 がんばりたいと思います^0^/
by peaceful-pastel | 2013-02-24 00:01 | 日常 | Comments(8)