個展のつづき Part 2

個展の作品の続きです。

e0218001_0544841.jpg


本当にすてきでした〜
ふんだんにプリザーブトフラワーが使われていて
感動でした〜
ひとつ、ひとつ 以外に高いので こんなにいっぺんに
見られるなんて しあわせでした〜

e0218001_0571338.jpg



また ぜひ!見に行きたいものです!!!
[PR]
Commented by florentia55 at 2013-02-20 02:10
フローレンスからボンジョルノ ため息の出るようなバラですねぇ。うっとりです!白色のブーケも素敵だわぁ。素敵なものを目にすると何だかいい気分になれますね。しあわせだわぁ。
Commented by jun-go-chan at 2013-02-20 13:59
あつかっているお店でいろいろ見ながら、買ったのですが、
1度個展のようなスタイルで、ゆっくり見てみたいですね~
バラのブーケ、圧倒される美しさです。
Commented by bondir at 2013-02-20 22:32
こんばんは~^^
バラのピンクが優しい雰囲気で可愛いです
ブーケって幸せな気持ちになりますね❤
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-20 23:05
> florentia55 さん〜
 生花ではなくても 本物と同じですよね〜
 これで 5年以上は もつんですから〜
 しあわせな 気分をお届けできて
 うれしいです〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-20 23:06
> jun-go-chan さん〜
 これだけの作品が あると 圧倒されます〜
 とても いやされましたよ〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-20 23:07
> bondir さん〜
 バラのブーケ 本当にきれいでした〜
 本当ですね〜 しあわせな気持ちになれますね〜
 
by peaceful-pastel | 2013-02-20 00:58 | Flower | Comments(6)