個展へ

先日 友人が以前 習っていたプリザーブトフラワー教室の
先生が個展を開くという事で 行ってまいりました。
とても 素敵な古民家で(元は病院ということでした。)
開催されていた 個展。
すばらしい プリザーブトフラワーの数々。
ただ、ただ うっとりするばかりでした。

その一部を。

e0218001_23191050.jpg



e0218001_23193047.jpg



興味のある方はこちらのホームページをのぞいてみてください〜
プチラパン
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-02-19 23:51
プリザーブトフラワー、うちにも1つあるのですが、
5年たつのに、全く色褪せなくて、美しいままです。
生花のバラも素敵ですが、プリザーブトフラワーも魅力的ですね。
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-20 01:02
> jun-go-chan さん〜
 すごいですね〜 5年経っても 色が褪せないということは
 管理の仕方が いいのですね〜
 日本は湿気が多いので 管理をするの大変だと
 聞きましたが すごいですね〜
 いつまでも そのままで楽しめるので いいですよね〜
 私も少しだけ やってみましたが 花材を買うのが
 大変で やめてしまいました〜
 
by peaceful-pastel | 2013-02-18 23:21 | Flower | Comments(2)