LA PETITE のお料理教室 1月

先月、久しぶりのお料理教室でした。
遅ればせながら 紹介します。

「オリーブのフライ」。
e0218001_2235956.jpg


初めて オリーブのフライを食べましたが
とれも おいしかったです〜
真ん中に マッシュルームでしたが お野菜のしても
いいそうです。


「お豆とトマトペーストのヨーグルトスープ」。
e0218001_22373695.jpg


ヨーグルト!!!と、 思いましたが これが
なかなか おいしい物でした。
このヨーグルトがポイントだそうです〜


「タンドリーチキン」「レモンライス」。
e0218001_22394660.jpg


とても 簡単にでき さっぱりしていて
おいしかったです〜


次回も楽しみです〜
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-02-15 23:36
オリーブのフライ!! 初めてです。
ん~、食べてみた~い!!!
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-16 00:48
> jun-go-chan さん〜
 おいしいので ぜひ! 試してみてください!
Commented by jazri-ru at 2013-02-16 15:30
yukariさん、こんにちは。
とっても美味しそうでお洒落ですね~♪
オリーブのフライ、私も気になります。
それに、レモンライスもっ♡
イイ刺激を受ける新しい発見ってキュンキュンきますよね~♡
ステキっ(*^^*)
Commented by mika-96 at 2013-02-16 17:57
オリーブのフライ!
やってみま~す!
絶対お酒にあうでしょ^m^
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-17 00:21
>リルルズさん〜
 オリーブのフライ ぜひ! やってみてください〜
 本当においしくて 病み付きになりそうです〜
 レモンライス スパイスが必要なんですが
 レモンの果汁&レモンの皮のすりおろしは
 いれるので さっぱりしていい食感でした〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-17 00:22
> mika-96 さん〜
 オリーブのフライ! 試してみてください^0^/
 おいしいです!!! 
 おつまみにいいです! 特にワインにあいますよ〜
 ついつい 飲んでしまいそうですね^ー^/
by peaceful-pastel | 2013-02-15 22:42 | 日常 | Comments(6)