根津のお店で

先月にいった谷根千の散歩で みつけた
かわいい 壁のアート。
あたたかい気持ちになります。

e0218001_101161.jpg

[PR]
Commented by junn1228 at 2013-02-12 06:00
こんにちは。
yukariさん、素敵な看板みつけましたね。
下町、いいですよね^^
Commented by sweet-candle at 2013-02-12 07:59
可愛い~壁ですね。こんな壁だと、この道沿いを通るのが
楽しみになりますね。  ちょっと落書き足しても
わからなそうな・・・  おっといけませんね(^^ゞ

↓のロッキングチェアもいいです。まったり( ^^) _U~~茶を
飲みながら娘のピアノ聴きたいが、タララ~ンと
弾けないのよね(笑)
Commented by cheb-0522011 at 2013-02-12 11:58
これは可愛いですね~♫
こういうほのぼのしたイラストなら、外壁に描いてあっても嬉しいですね(^_-)

↓私もロッキングチェア好きです。
子供の頃おうちにあったんですけど、、、気づいたらなくなってたなぁ。
どこに行ったんだろう? 気になるー! 母に聞いてみよう。
すごく若いころはモノトーンのクールなインテリアも
好きだったけれど、年齢を重ねるにつれ温もりを感じる
インテリアにどっぷりハマってきてます(*^^)
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-12 21:00
> junnさん〜
  junn さんもいらしたんですよね〜
 パン屋さんの看板 2/8に私もアップしました〜
 同じところにいったなんて 奇遇ですね〜
 近所なのに なかなか いけなくて〜
 下町は 落ち着きますよね〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-12 21:09
> sweet-candle さん〜
 オシャレな壁でした〜
 あいにく お店はお休みでした〜
 
 ロッキン・チェアー いいですよね〜
 ピアノ弾けたらいいですよね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-12 21:13
> Lapilish さん〜
 かわいい壁や インテリアのお店が たくさん
 ありました〜
 楽しかったですよ〜
 
 ロッキン・チェアー あったんですね〜
 いいですね〜 座ってみたいものです。
 そうですね〜 歳を重ねると ぬくもりを感じる
 物を好みますね〜 私もぬくもりを感じるものを
 求めています〜
 
by peaceful-pastel | 2013-02-12 01:01 | 日常 | Comments(6)