かわいい パン屋さん

今日は「根津」でみつけた かわいいパン屋さんの
看板を紹介します〜

何気なく 入った路地に かわいい看板のパン屋さんを
みつけました。

値段も安く、、、これまた おいしい!!!
それぞれのパンのネーミングもおもしろく
看板を 撮ってきました〜

e0218001_23172213.jpg

e0218001_23175268.jpg


私が気になった「ニョロニョロ」くん。
今回はお目にかかれませんでしたが 次回は挑戦したいと
思います。

「 Bonjour mojo 2」と、いうお店でした〜
とても おいしかったので お近くに寄った時に
ぜひ! のぞいてみてください〜
[PR]
Commented by y-content at 2013-02-08 10:02
yukariさん、かわいいです
ツボだわ~^^
にょろにょろくん♪気になるぅ~
あとはちくわパンってどんな味がするんだろう。
Commented by jazri-ru at 2013-02-08 18:39
yukariさん、こんばんは。
エールを下さり、とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。

この絵のパンがお店に並んでいるのですか?
絵がとっても可愛くって、とっても気になりますね。
私は。。。ハリネズミの焼きカレーを食べてみたいです^o^
ちゃんとお顔があるのかしら~。
近所だったら通いたくなりますね〜♪
Commented by nonshi24 at 2013-02-08 20:48
わぁ、なんて可愛いのでしょう。。
根津には一度だけですが行ったことがあるのですが
こんなかわいいお店があったなんて・・とても残念です。。
Bonjour mojo 2、今度(いつになることやら^^;)探してみますね~♪
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-08 23:40
> yuco さん〜
 ニョロニョロくん 気になります〜
 ちくわパンも気になります〜
 おいしいこと 間違い無し!!!
 どれも 本当においしかったんですよ〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-08 23:47
>リルルズさん〜
 ちゃんと!!! お顔がみんなありました^0^/
 かわいい顔でした〜 私は「ハムチーズ」食べましたが
 たこの顔していました〜
 近所の方も どんどんきて あっという間に
 買っていきました〜 人気あるんですね〜
 がんばってくださいね〜 大変だと思います。
 そんな リルルズさんに このパンを届けたい
 くらいですよ〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-08 23:50
>かほさん^0^/
 お元気ですか〜 コメントうれしいです〜
 根津に行った際には 探してみてください〜
 根津2−33−2 です!
 おいしくて かわいいパンですよ〜
 
by peaceful-pastel | 2013-02-07 23:23 | 日常 | Comments(6)