銀座の恋の天使

以前から気になっていた 人がいました。
そして とうとう今日、撮影することができました!!!

e0218001_2357583.jpg


銀座の道ばたに天使がなにやら 覗き込んで
狙っていました〜
かわいい 後ろ姿で053.gif

e0218001_2359642.jpg


銀座に行ったら 探してみてください〜
[PR]
Commented by kamakura0608 at 2013-01-31 00:38
yukatriさん、こんばんは~。
以前「特ダネ」の放送で、小倉さんが歩いて銀座散策してみえた
のを見たことがあって、その時この天使ちゃんも紹介してみえましたよ。
お店の人の話によると、やはり恋のキューピット役になればと、
置かれたみたいです。

kamakura
Commented by cas50414 at 2013-01-31 07:51
おお・・ぼくもfacebookのプロフィール写真の所で〜す。
この前の金曜日に、とくダネで僕たちの写真倶楽部が、月島散策の番組で放映されました。
Commented by きわ美 at 2013-01-31 07:51 x
かわいいですね♥

どこにいるんだろう。。。
Commented by bag-to-go at 2013-01-31 08:40
後ろ姿、可愛いですね♪

さきほど、yukariさんのカレンダーを我が家で飾った写真をブログにUpさせていただきました。

毎月、楽しみです❤




Commented by sweet-candle at 2013-01-31 17:59
可愛いおしりすぎて、目が離せません~(*´艸`*)
絶対、私だったら一緒に記念写真撮っちゃうかも~。
田舎者丸出しかな(笑)
Commented by akkunne at 2013-01-31 19:33
yukariさんお今晩はー
ここTVで見ただすよー散歩道だと
思うけどね(笑)さすが素敵に撮影されて
いますねー
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-31 21:14
> kamakura さん〜
 そうだったんですね〜 小倉さんの番組で やって
 いたんですね〜 
 まさに キューピッドでした〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-31 21:16
> cas50414 さん〜
 そうだったんですね〜 拝見できなくて 残念です!
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-31 21:17
>きわ美さん〜
 この天使は 和光のビルの近くですよ〜
 有楽町方面にいく 途中でした〜
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-31 21:19
>to-go さん〜
 ありがとうございます!!!
 素敵に 飾っていただいて とても光栄です!!!
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-31 21:22
> sweet-candle さん〜
 そうでした!!! この天使とのツーショット
 撮るの忘れました!!!
 かわいいおしりですよね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-31 21:24
> akkunne さん〜
 ありがとうございます!!!
 テレビでやっていたようですね〜
 この天使がそちらに いたら みんなで
 洋服着せたくなるでしょうね〜
 
Commented at 2013-06-29 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peaceful-pastel at 2013-06-30 00:18
>鍵こめ f さん〜
 探してみてください〜
 大きい通り沿いなので すぐにわかりますよ〜
 
by peaceful-pastel | 2013-01-31 00:00 | 日常 | Comments(14)