楽しい&うれしい時間

先日、日頃よりブログでお世話になっている olive さんに
お会いすることが できました。(名前をクリックすると olive さんのブログへいけます)
去年の夏に カーゼのハンカチを 作っていただきました。

それから ずっ〜とお会いして お話がしてみたいと思い
やっと その日がきました。

たくさん いろんなお話ができて あっ!という間に時間はすぎ、、、
プレゼントまでいただき 本当に感謝しております!
olive さん〜 本当にありがとうございました^0^/

行ったお店は大宮のカフェ。
e0218001_2240085.jpg


女性でいっぱいのお店でした〜
そこで ワンプレート・ランチを注文。
健康的なものばかりで おいしくいただけました。
e0218001_22414514.jpg


美味しい物をいただきながら 参考になるお話を olive さんから
たくさん聞くことができました。 

帰ってきてから 頂いた物をみて 感激!!!
e0218001_2244183.jpg


かわいいラッピングに テンションはあがり
開けるのがもったいないくらいでした。

開けて びっくり! かわいいポーチが!!!
e0218001_22465089.jpg

裏面はまた違う デザイン。
e0218001_22473713.jpg


私のすきな パープル系の色で かわいくて早速 カバンの中に。
それだけでは なく、かわいいマースキングテープ「パンダ&ヤギ」。
e0218001_22495914.jpg



そしてキャンドル。
e0218001_22504533.jpg


olive さんにセンスに脱帽です!!!
大切に使わせていただきます!!!
本当にありがとうございました!!!
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2013-01-19 23:02
yukariさん

こんばんは!
先程、olive さんのブログの投稿記事で
マスキングテープをyukariさんにお会いして
プレゼントされたとの記事を拝見しました。
わぁ~~~お会い出来たんだと羨ましく思っていました。
素敵なプレゼントがいっぱいで・・・
そして、美味しそうなお食事で心もおなかも満足でしたね。
がま口ポーチがとってもかわいい。
私のツボだらけのプレゼントでした。
素敵な物のご紹介をありがとう!!!
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-19 23:07
> hanahanaboo さん〜
 olive さんご存知なんですね^ー^/
 そうなんです〜 お会いしてきました〜
 お引っ越しをされると聞き その前に
 お会いしたいと思い 実現しました〜
 やっぱりhanahanabooさんの ツボにもきましたか?
 すてきな プレゼントに感激でした^0^/
 
Commented by imadate1914 at 2013-01-19 23:23
プレゼントのお品、それを写したお写真、カフェ、全てどれもオシャレです~!
みなさんセンスが良くてうらやましいです^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-20 00:02
> imadate1914 さん〜
 そんな風に 言っていただけて 光栄です〜
 みなさん 本当にセンスが抜群で いつも 
 頭がさがります〜 素敵なものをいただくと
 写真も撮り甲斐があります^0^/
by peaceful-pastel | 2013-01-19 22:55 | 日常 | Comments(4)