東京の雪景色

初雪、、、でも すごいことに〜
今は だいぶ落ち着きましたが 雪が積もっています。

e0218001_18575999.jpg


家の前を少し 雪かきしていると、スズメが近寄ってきて
えさをせがんで きました。 普段は警戒しているスズメも
今日はえさがなく お腹がすいているようです。

そして 振り袖を着た 成人方々、、、 
大変そうでした〜 慣れない着物で ぞうり、、、
成人のみなさま お疲れさまでした〜


明日は 道が凍結していることでしょう!
出勤するかた 気をつけてくださいね〜
[PR]
Commented by makichicamera at 2013-01-14 20:18
大変な雪ですね。
yukariさんも明日の朝は気を付けて下さい。
Commented by imadate1914 at 2013-01-14 20:57
スズメがエサをせがんでくるんですか?
…初めて聞くはなし。
でも、可愛いって感じですね!
そちらは雪で大変なようですが、気を付けて下さいね。

普段撮れない景色が撮れそうで、ちょっと羨ましい部分もありますが(^_^;)
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-14 22:51
> makichicamera さん〜
 すごかったです〜 少しだけ 雪国の気分を
 味わえました。
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-14 22:57
> imadate1914 さん〜
 雪はたまには いいですよね〜
 今日が休日で幸いでした。
 すずめ 家の中に入ってくる勢いでしたよ〜
 よほど 空腹だったのだと 思います。
Commented by bondir at 2013-01-14 23:17
こんばんは^^
爆弾低気圧ってTVで言ってました^^;
東京は雪に慣れてないから大騒ぎですよね。
今日はほんとよく降りましたね。
でも雪景色綺麗でしたよね~^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-14 23:22
> bondir さん〜
 こんばんわ〜 本当にすごかったですよね〜
 雪が降っていたおかげで 静かに過ごすことが
 できましたが、、、
 明日は良いお天気だそうですね〜 よかったです^ー^/
by peaceful-pastel | 2013-01-14 19:03 | 日常 | Comments(6)