ビーナスフォート no2

昨日の ビーナスフォートの続きです。

また、違う風景を。
e0218001_2318225.jpg


e0218001_2318201.jpg


ここの下に立つと 自分の声が反響して 不思議な感覚でした。
よく見ると マイクが備え付けられていたんです。
なんのため???
[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-13 23:39
ビーナスフォート、、、遠い昔に一度行ったのですが、
こんなに素敵な場所だったんですね~
ちょっと記憶が薄れてしまってました(笑)
建物内のカフェの周りに水があって川みたいだったような、、、
勘違いかしら? yukariさん、そんな場所ありましたか?

本当に幻想的で素敵な場所ですね~♫
Commented at 2013-01-13 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-candle at 2013-01-14 10:18
最後に行ったのが、何年か前になってしまいますが、
本当に綺麗です・・・(*´艸`*)
やっぱり、日々、綺麗なモノを見て、目に刺激を与えなきゃですね!私も刺激を受けたいが、今日は大雨です~(TwTlll)
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-14 13:41
> Lapilish さん〜
 ビーナスフォートに言った事が あるんですね〜
 Lapilishさんの記憶の中の 川らしきものは 
 見られなかった気がします〜 噴水はありましたよ〜
 それと 勘違いされたのでしょうかね〜
 幻想的でいい時間を過ごせましたよ〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-14 13:54
> sweet-candle さん〜
 ビーナスフォート 本当にきれいな ところですよね〜
 忙しい日々に 心が疲れてしまうので
 こういう 風景っをみて「心に栄養」を与えないと
 すぐ ストレスがたまってしまいますよね〜
 今日 東京は雪にかわりました〜 そちらは
 まだ 雨でしょうか?
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-15 18:37
やっぱり私のビーナスフォートの記憶は間違いでしたか~((+_+))
すみません(^_^;)★

もしカフェの周りを人工の川が流れてるような場所があったら、
きっと若かりし頃の私が訪れた場所だと思います。
見つけたら『ここと勘違いしてたのね~』と笑ってくださいませ(笑)
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-15 22:18
> Lapilish さん〜
 その場所は どこでしょうね〜
 私が行った事あれば 思い出すのでしょうけど^ー^
 考えてみますね〜
by peaceful-pastel | 2013-01-13 23:20 | 日常 | Comments(7)