ビーナスフォート

東京の観光名所でもある、お台場。
ゆっくり 歩くことはなくコンサートやイベントで
行くぐらいでしたが はじめて「ビーナスフォート」に
行ってまいりました。 

ヨーロッパの街並みを再現した 小さいヨーロッパと、
言った感じでしょうか?
天井は空。 次々と色がかわり まるでヨーロッパに
いる錯覚。

良い時間を過ごすことができます。

e0218001_21312897.jpg


この期間だけなのか イルミネーションがとても きれいでした。

e0218001_2132149.jpg


冬のお台場は とても寒いですが 空気が澄んでいる分
景色が きれいに見られます。
[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2013-01-13 00:46
yukariさんのライフスタイル
ほんとお洒落で
今日のお写真も夢の中にいるみたいです〜
憧れちゃうわ(#^.^#)
Commented by yukarin2010 at 2013-01-13 20:37
今日は。久々のお台場いいですね。
わたしもこの数年一度もいっていません。
西洋の感じがありますよね。
久々にいってみようかな。
素敵なお写真、見せていただきありがとうございました。
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-13 23:05
>Rin さん〜
 ありがとうございます^ー^/
 ライフスタイルを ほめていただき とても
 うれしいです〜 仕事上 忙しく男っぽくなりがちなので
 いろんな事を 意識しながら 生活しています〜
 それが 伝わって とてもうれしいのです〜
 
by peaceful-pastel | 2013-01-12 21:37 | 日常 | Comments(3)