穏やかに

年末は 穏やかに過ごしたくても
そういうわけには いかず、、、
毎日 なんだか 忙しくて、、、
それでも ほんの 数分、、、こういう写真で「ホッ」と
したり。

お正月まで こんな感じですね〜
e0218001_22445343.jpg


今日は特に寒いので、キャンドルの灯りが
心にしみます。
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-12-28 00:07
yukariさん

こんばんは!
年末は毎年毎年、本当に大忙しですね~~~。
そんな中でも私も「穏やか」な時を過ごしたいと
思っていますが、現実は・・・。
yukariさんのお写真で少し「穏やか」な気分にさせて頂きました。
落着く感じです。有難うございます(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-28 00:30
hanahanaboo さん(^◇^)
忙しいですね~
年末は仕方が無いと、思っても 周りが 慌ただしいですね
ゆっくり やりましょう^o^
Commented by sweet-candle at 2012-12-28 11:27
年賀状に使おうと思う写真、いいのがありません~ (^^ゞ
やばいです・・・  本当に焦っております。
なので、このキャンドルの写真を見て心落ち着かせております。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-28 23:17
> sweet-candle さん〜
 大変ですね!!! もう 文字だけにしてしまっては〜
 そういうわけには いかないですね〜
Commented by yukarin2010 at 2012-12-29 10:46
わぁ、こういう雰囲気大好きです。
何にもしてないのに、ひとり焦っています。
キャンドルともして、まったりもいいですね。
yukariさんもよい都市お迎えくださいませ♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-29 21:15
> yukarin さん〜
 焦らず ゆっくりいきましょう^0^/
 と、言っても年末は そうもいかないですかね〜
 この写真を気に入っていただけて うれしいです〜
 
by peaceful-pastel | 2012-12-27 22:46 | 日常 | Comments(6)