どの イスが、、、

横浜にお気に入りの場所が あります。
久々にそこに いきました。
随分 様変わりしていて びっくりしました!!!

そこで みつけた光景。
どのイスが 皆様はお好みですか?

e0218001_054578.jpg

[PR]
Commented by imadate1914 at 2012-12-27 07:22
ボクは真ん中かなあ…
でも、他のも捨てがたいです(^^)
Commented by sweet-candle at 2012-12-27 09:19
私は、ペアーのwoodの椅子ですね・・・ (*^^)v
仲良く座れる感じが素敵
Commented by mika-96 at 2012-12-27 10:26
私も真ん中~♪
デニム素材???
Commented by 38petite at 2012-12-27 12:30
yukariサンへ

ワタシは一番右の木の椅子が欲しいぃぃ^^
一番左の椅子は、脚のアイアンがとっても好み!!
これは、子供部屋に似合いそう~
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-27 21:01
yukariさん、こんにちは(^_-)

私は真ん中のデニムに1票!
なんか可愛いですね♫
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-27 22:28
> imadate1914 さん〜
 真ん中ですか〜 くつろげそうですね〜
 私は 木のいすが お気に入りです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-27 22:30
> sweetママ さん〜
 私も 木のイスなんですよ〜
 なんだかんだ 言っていちばん つかれないような
 気がします、、、
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-27 22:32
> mika さん〜
 おっ! デニムにまたまた 一票入りました!
 人気ありますね〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-27 22:33
> 38petite さん〜
 私も木のイスが 好みです〜
 子供部屋に左のイス、、、さすがです!
 いいと 思います!!!
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-27 22:35
> Lapilish さん〜
 やはり このデニムのイス 人気高いですね〜
 座りやすそうですね〜
 ベランダなどで くつろぎたいイスですね〜
by peaceful-pastel | 2012-12-27 00:54 | 日常 | Comments(10)